2010年09月10日

そう言えば・・・

おはようございます!藤井です。

そう言えば、今ふと思い出したんですけど・・・

8月の末にオカマされたの思い出しました!!!

その日は、朝一で業者さんに寄る用事があり

いつもと違うルートで出勤したんですよ・・・

毎日、JR和歌山駅からけやき通りを爆進するんですけど、

その日は北島橋ルートでの出勤です。

プチ渋滞で北島橋のちょうど真ん中くらいかな???

間違いなく停車してたんですけど、ちょうど電話中だったんですよ、私。

あッ、もちろんイヤホン付けてますよ!

交通ルールは守るほうなんで・・・

そしたら、後ろからいきなり『ドンッ!!!』ってきましたik_34ik_49ik_34ik_95

通勤途中の方の邪魔にならないように、少し前進して路肩に車止めて

降りていったら、普通のオカマじゃなくて、僕を含めて、3台の玉突き事故でしたわ・・・

一番前だったんで、僕も前の車に突っ込みかけましたけど、

そこは自動車運転暦13年の技術をもってますんで、なんなくクリアーですik_96

車の傷は、真ん中の車がいたおかげでたいした事なかったし、怪我も無しですが、

もちろん警察を呼ぶ事にik_38

警察を待ってる間に、ぶつかってきた運転手は若い女の子だったんですけど、

その子が言い放った言葉に久しぶりに『ムカッ』っとしましたねicon08

若い女の子『藤井さんの車、ほとんど傷ないですけど、本当に当たったんですか?』

はぁ???icon08

それって、こういう事でしょうか?

僕の車には当たっていないのに、まるで当たったかのように装い、

治療費や修理代をせしめようとでもおっしゃるんでしょうか???

まさかの発言に一瞬時が止まりましたけど、朝一でお客様を案内する予定もあったのに

それにも遅れ、迷惑をかけていることのかけらも解っていない様子のお若い女性。

最近の若い者は・・・なんてよく耳にしますが、まさに同じ事を思ってしまいました・・・

これって僕が年なんかな?それとも最近の若い者には常識がないんでしょうか???

悪いことをしたら、素直に謝る!!!

簡単な事だと思うんですけど、そんな事がなかなか出来ないんでしょうかねicon11

間違っても、自分の子供にはきちんとした教育をしていこうと思った出来事でした。











Posted by スターライフ at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
それは許せませんな。
あなた様もよく我慢なされた。
言い返そうものなら逆ギレさせそうな令嬢ですな。
時代が時代ならその場で切られてもおかしくないですね。
Posted by 侍 at 2010年09月11日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。